2022-01-01から1年間の記事一覧

真冬のナガレボシ

世間に認知され始めたNEWSは国民的アイドルの階段を駆け上がっていく。 3rdシングル「赤く燃ゆる太陽」では、それまでの爽やかな曲調から一変、男らしく硬派な一面を垣間みせた。この頃から、全国ツアーを組めるまでに成長していた! そして、4thシン…

希望〜Yell〜

1stシングルNEWSニッポンで華々しいデビューを飾ったNEWS。W杯バレー2003のイメージキャラクーに抜擢されると共に雑誌やテレビなどメディアに引っ張りだこになっていた。 しかし、そんな世界中にNEWS旋風を巻き起こす最中、メンバーの一人である森内…

NorthEastWestSouth

そう!なにを隠そう、その名は… N・E・W・S(ニュース)!! 結成当初は山下智久を中心に、小山慶一郎、増田貴久、加藤成亮、手越祐也、草野博紀、森内貴寛と、関ジャニ8のメンバーとして活動していた錦戸亮、内博貴の9人組で編成されていた。 当時、ジ…

NEWSニッポン0915

突然ではあるが、皆さんはジャニーズというワードをご存知だろうか?日本ではこの“ジャニーズ”という横文字だけでイケメンアイドルグループ集団という共通認識を持つほどに強力なワード。誰もが一度は耳にした事があるはずではなかろうか?イヤ、知らないと…